夏バテを感じている人は朝一番にやってみてください

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2015年7月30日 | カテゴリー:健康促進

当院のホームページをご覧いたただき有難うございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

暑すぎます。。

自転車通勤は汗で大変ですが運動は気持ちいいので

続けて行きますよ(^o^)

 

さて今日は「夏バテを感じている人は朝一番にやってみてください」と言う動画です。

 

暑くなると朝寝起きのときに「ダルイ」と感じる日が増えますね。

これも夏バテなんですが、この症状を出にくくしていく必要はあります。

 

しっかりと入浴し、冷たいものを飲んだ後ひ必ず「白湯」を飲むようにしたり、

バランスの良い食事を心がけたり、睡眠の質が落ちないように

ストレッチしたり・・・といろいろ方法はあります。

 

今日は朝一番にやってほしいストレッチです。

 

朝一番と言うのは血液があまり循環していない状態なので

体がしんどく感じます。

 

簡単なストレッチで血液の循環を少しよくするだけで

ダルさが無くなったりしますので是非やってみましょう。

 

朝一番コップ一杯のお水を飲むことも忘れずにしてくださいね。

 

今年も夏は始まったばかりです。夏バテしないように

しっかりと予防していきましょうね!

 

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン