プログラマーの手首の痛み解消!

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年11月22日 | カテゴリー:健康促進

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

三連休気温も上がり晴天、いい出だしですね。

今日はジムでトレーニングして外に出たとき「春」みたいな感じでした。

もうしばらくして「冬」が深まったら春が恋しくなるんでしょうね。

 

さて今日は「プログラマーにて首の痛みの解消」という動画です。

 

私も仕事で長時間パソコン作業をしていると「手首」が痛くなることがあります。

手首の動きが悪くなったり、前腕を使いすぎると「肩こり」に影響するほか

「首」の動きが悪くなり、動きが悪いままでいると寝違いなどを起こしやすくなります。

 

事務仕事、プログラマーなどを職業にしている方は「痛み」が普通になり

麻痺している方もおられると思います。

 

毎日の仕事で痛みを少し感じていても「そんなもの」と流していないですか?

 

体が出しているSOSにはしっかりと反応しないといけませんよ。

酷くなると「関節痛」や「腱鞘炎」などで激痛が走りだすと

症状が長引くばかりか、鋭い痛みで仕事にも影響していきます。

 

そうならないように日々のケアーをしないといけませんよ。

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン