座ったままで首の疲れをとる方法

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年12月14日 | カテゴリー:首コリ

当院のホームページをご覧いただき有難うございます。
姫路市と揖保郡太子町の整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

選挙、自民党の圧勝ですか・・・何のために選挙したんでしょうね

結果はわかりきっているのに・・・

与野党がもっと拮抗しないとねー。

と、まぁぼやいても仕方ないですし専門家でもないので。

 

さて今日は「座ったままで首の疲れをとる方法」という動画です。

 

「肩こりや腰痛、首のコリのセルフケアー」私はこれを思うときに「どこでもできるもの」にこだわっています。

紹介しているすべてのモノがそうかというと・・・

 

なぜかというとストレッチはこまめに行うことでその効果を維持できるからです。

 

体のパフォーマンスをなるべくいい状態で過ごすことが一番大切なことですからね(^-^)

 

今日紹介している動画も仕事中でも、運転の信号待ちでも簡単にできるストレッチです。

しっかりやってみてくださいね!

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン