首を軽くするストレッチ

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年11月5日 | カテゴリー:首コリ

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

自転車通勤でもあまり汗をかかなくなってきました。

もう晩秋ですもんね。

11月もあっという間に5日ですね。年末が近づくにつれ

時間が早く感じますね。今年もラストスパート頑張りましょう!

 

今日は「首を軽くするストレッチ」という動画です。

 

これから寒くなってきますと「首」はダメージを受けやすくなり「凝る」を感じやすくなります。

 

たかが首こりと侮っていた「頭痛や吐き気」などを感じるようになったりしますので

放置しておかないことをお勧めします。

 

ではどうやって首こりを解消したらいいのか?

それを動画で説明していますので、しっかりとみて継続してやっていきましょう!

 

やり終わった後には首か軽く感じたり、動かすことで筋肉が熱をもち温かく感じます。

 

実はその感じが「常」でないといけないんですよ!

 

 

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン