骨盤の歪みは、骨盤周辺の筋肉に動きの学習をさせて解消!

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2015年8月4日 | カテゴリー:骨盤

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

本当に気温は32度ぐらいなのでしょうか?

もっと暑いような気がしてなりません。

朝から汗がふいて出てきますね(T_T)。

今日も一日頑張りましょう。

 

さて今日は「骨盤の歪みは、骨盤周辺の筋肉に動きの学習をさせて解消!」と言う動画です。

 

正しい位置で正しく筋肉を使うと「骨盤に歪みは生じない」は大げさですが、

骨盤は歪みにくくなります。

 

ただ「動きの癖」は皆さんお持ちなので、

一日のうち何回か腰、骨盤、股関節の筋肉を正しく動かせられるように

エクササイズしてほしい。。

 

筋肉を動かすことで筋肉の局部の疲労がほぐれ

腰痛や股関節痛を感じなくなるという利点もあります。

 

今日の動画は「正しい動き」を筋肉に記憶させるには

もってこいのエクササイズです。

しっかりとやっていきましょうね。

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン