骨盤の歪みを治すストレッチ!

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年11月30日 | カテゴリー:骨盤

当院のホームペ次をご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

今日明日の雨が上がるといよいよ真冬が到来するみたいですね。

今日から12月ですから当たり前と言えば当たり前なのですが・・・

過ごしやすい気温がいいと真夏と真冬は思うものですよね(´・_・`)

 

さて今日は「骨盤のゆがみを治すストレッチ!」という動画です。

 

「骨盤の歪み」、これは何とかしたい人が多いと思います。

整体などで「歪み」を改善することがベストだと思いますが、

なかなか「整体」などに抵抗があったり、時間がなくていけないって方もおられると思います。

 

ただ放置していますと体の基礎みたいな場所なので悪影響は出てきます。

例えば腰痛や膝痛などは感じやすくなります。

もちろん肩こりもです。

 

なるべく不快感を感じて生活したくないですよね?

 

ということで「整体」に来れない

 

 

 

そういった方に「自力」でできる骨盤のゆがみの治し方を動画で紹介しています。

 

動画を見ていただければわかると思いますが、

やり方はとても簡単で」単純です。

 

なるべく失敗しないようなケアー法を紹介しようと思っています。

 

ぜひやってみてください

 

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン