O脚改善は内太ももを鍛えよう!

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年10月31日 | カテゴリー:骨盤

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

今日から「曇りや雨続き」みたいですね。

10月も最終日ですね、月の終わりや始めは気持ちよく過ごしたいと心理にかられるのは

私だけでしょうか(笑)

天気が悪い日は気持ちぐらい「晴ればれ」と過ごしましょう!

 

今日は「O脚改善はうち太ももを鍛えよう!」という動画です。

 

そもそもO脚の方は「太もも内側の筋肉」がじょうずにつかえていません。

 

このため筋肉のバランスが乱れて「膝痛」や「腰痛」また「骨盤の歪み」が常になります。

この偏ってしまった筋肉の使い方を正しくしていけば体にとって好都合なことが沢山あります。

 

今日の動画はみていただいたら分かると思いますが「体の柔軟性」を取り戻したり、また柔らかくしたいという方にも

やって頂ければと思います。

 

体に柔軟性って「若さを保つ」や「怪我をしにくい」など体にはいい効果ばかりなので

是非続けて行ってください。

 

最近、足の筋肉を使っていないなーと思う方、どんどんやっていきましょう!

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン