腰痛解消法でウエストラインを出す方法

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2016年6月9日 | カテゴリー:腰痛

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体院「岡本整体院」の岡本(整体師・スポーツパーソナルトレーナー)です。

 

*ピラティスっていいですね。

ピラティスをすると体幹が安定するので体が疲れにくくなります。

スポーツトレーナーの私が責任を持ってお勧めします。

 

今日は雨の影響か朝から体がだるいので

ラジオ体操をまじめにやってみました。

体内圧が変化するのかだるさが取れました。今日も一日がんばるぞ!

 

さて今日は「腰痛解消法でウエストラインを出す方法」という動画です。

 

動画では説明していないことを

ホームページをご覧いただいた方のみ紹介します。

 

やり方

 

1・長座の姿勢になります。

背骨を引き上げ、骨盤をしっかりと立てて座ってください(これ大切)

両足は内側をぴったりとくっつけて、足先は天井へ向ける。

 

2.両手を肩の高さで床と平行になるように左右の伸ばしましょう。

手のひらを天井へ向け、胸をさらに広げましょう。

 

3.息を吐きながら顔、胸、お腹、腕を一面の板のようにして上体を左捻じり

さらに吐いてもう一ねじり、吸いながら戻って右へ。

 

これを繰り返してゆっくりと行ってください。

 

腹斜筋が動くので「ウエスト」のくびれも出て一石二鳥ですね。

 

 

 

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン