腰痛を解消は、足腰の筋肉を鍛えよう

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2015年8月11日 | カテゴリー:腰痛

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

先週末から「お盆休み」に入っている会社もあるんでしょうか?

通勤、帰宅時の車が少しすくに様な気がします。

岡本整体院はお盆は休まず営業しておりますが、

休みの方は是非リフレッシュしてくださいね。

 

さて今日は「腰痛解消は、足腰の筋肉を鍛えよう」と言う動画です。

 

腰痛に限らず、「足腰」の筋肉の弱りは

致命傷になりかねないのでしっかりと筋力を維持、筋力をUPしていくことは

実はとても重要なんです。

 

筋力があるとどんなアンチエイジング方より効果がありますし、

何より「体年齢」が実年齢より若くなります。

 

腰痛を解消するためにも筋力は必要ですのでしっかりとやっておきましょう。

 

やり方は動画で紹介しております。

とても簡単なので是非やってみてください。

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン