左右どちらかに感じる腰痛を解消しよう!

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2015年8月5日 | カテゴリー:腰痛

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市の揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体院「岡本整体院」代表の岡本です。

 

今年は敗戦から70年ということもあり

テレビでも連日「戦争」についての番組が多いですね。

私はいつもこういった番組を見て思うのですが「真実」は語られない。

それと「時代背景」もピックアップしない・・・何が伝わるのでしょうね・・・

戦争を戦った世代がお年を召されてきました。伝えないといけない真実。

これをもう一度見直してほしいですね。

 

さて今日は「左右どちらかに感じる腰痛を解消しよう!」と言う動画です。

 

腰痛の中でも「左右どちらかに感じるもの」は

普段の体の使い方の癖などで起こりやすくなります。

 

癖で疲れてしまい、可動域の制限が出てしまい

筋肉は硬直し、腰痛を感じるようになります。

 

「この腰痛は仕方ない・・・」なんて諦めている場合ではありません。

 

こういった腰痛は筋肉をしっかりと動かすと改善していきます。

今日の動画でその方法を紹介しておりますので、

腰痛を感じておられる方はしっかりとやってみてくださいね。

 

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン