腰痛解消ストレッチは疲れたその場で

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2015年7月23日 | カテゴリー:腰痛

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

今朝からうっとおしい天気でしたがこのブログを書いている今の時間帯は

晴れ間がのぞいています。

この一週間は天気が悪い日が続いていたので気温だけで言うと

過ごしやすかったですね(^o^)。暑さはこれからですね。

 

今日は「腰痛解消ストレッチは疲れたその場で」という動画です。

 

疲れ…これを感じたらすぐにケアーすることが一番疲れを蓄積させないためには

いいです。

 

トレーニングなんかで例えると「トレーニングをした部位」はその後ストレッチで

しっかりとケアーします。

 

そういった具合に「仕事中に疲れた体」もその時にケアーした方がいいんです。

 

何がいいかと言いますと、やはり「慢性的」になりにくいこはもちろん、

その時に感じている違和感などもしぶとくなる前に退治できるからです。

 

そういう意味ではケアーする時間帯はとても大切ですね(^o^)

 

もちろん仕事の効率向上にもつながりますので

少しの時間をケチらずにしっかりとケアーしていきましょうね!

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン