おしりの筋肉をストレッチして腰痛を解消しよう!

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2015年5月28日 | カテゴリー:腰痛

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

ここ数日めちゃくちゃ暑いですよね ^^)

おかげさまで自転車通勤で腕がまっ黒になってしまいました。。

日焼け予防のウエア―を買いにいかないと ^^)

 

さて今日は「お尻の筋肉をストレッチして腰痛を解消しよう!」という動画です。

 

あなたがもしお仕事などで長時間座っているのであれば

しっかりとお尻の筋肉をケアーしていただきたい。

 

座っているときは腰の筋肉とお尻の筋肉に相当疲れますので

その筋肉をケアーする必要があります。

 

腰痛にお尻の筋肉の疲労が関係あるの??

なんて思っているかもしれませんが「すごく関係しています」

 

あなたが感じている「腰痛」腰ばかりもんでみたり

ストレッチしてもよくならないのは「お尻や足の筋肉」が原因だからかもしれません。

 

もしあなたが「慢性的に腰痛を感じていて、改善しないなら」しっかりとお尻の筋肉もストレッチし

解消できるかもしれません。

今日はそのストレッチ法を動画で紹介していますので

動画を見てしっかりと行ってみてくださいね!

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン