腰痛解消はテニスボールを使って寝ころぶだけ

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2015年3月12日 | カテゴリー:腰痛

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体院「岡本整体院」代表の岡本です。

 

明日ぐらいから気圧配置が換わり春らしくなってくるんでしょうか?

もう寒さはこりごりなんで「春」になってください。

春は寒い季節から暖かくなるのでワクワクしますよね。

ゴルフいく回数増やしたいなーー ^^)

 

さて今日は「腰痛解消はテニスボールを使って寝ころぶだけ」というお話です。

 

たまにはとっても簡単な「腰痛解消法」で気持ちいいものを紹介します。

今日紹介している「動画」は寝ころびながらするので「テレビを観ながら」できますので

きっと長続きしますよ!(^^)!

 

☑お勧めする方

 

・長時間座っている人

・長時間車の運転をしている人

・受験勉強などで腰にだるさを感じたり痛みを感じる人

・同じ場所であまり動かない立ち仕事

 

などをしている方は是非やってみましょう!

 

☑気持ちいい!これですね。

 

やはり腰のだるさや痛み、これを解消する方法で一番長続きするのは

「気持ちいい」これです。

 

私が言いたいのは「腰に違和感がある」のに何もしないこと・・・

これが一番してはいけないことです。

 

とにかく今日の気持ちいい解消法で

セルフケアーを習慣づけるようにしてくださいね!

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン