デスクワークで腰痛を感じる人の解消法

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2015年2月25日 | カテゴリー:腰痛

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門院「岡本整体院」代表の岡本です。

 

今日は「春」って感じの暖かさですね。

このまま春になってほしいですが「暑さ寒さも彼岸まで」といいますので

もう少し本格的に春を迎えるのはもう少しだけかかりそうですね。

 

今日は「デスクワークで腰痛を感じる人の解消法」という動画です。

 

椅子に長時間座っていると椅子の角に太ももの裏があたり、

その筋肉がダメージを受けて「腰痛」を感じるようになります。

 

☑こんな方におすすめ!

 

仕事で長時間椅子に座っている人

 

車の運転を長時間するひと

 

腰痛を感じている人

 

こういった方は今日の動画の解消法をやってみましょう。

 

☑気持ちいい!

 

太ももは大きな筋肉です。

その大きな筋肉が疲れてしまうと「腰や膝」に影響し、

痛みやコリを感じるようになりますのでしっかりと疲れをとらないといけません。

 

で、どうせとるなら「気持ちよく」撮りたいですよね ^^) _旦~~

 

今日の動画で紹介しているテニスボールを使ったマッサージは気持ちよく

そのコリをとることができます。

 

☑疲れをため込まないこと

 

今日の動画をやってみて気付いた方も多いと思いますが、

「気持ちいい」とか「痛気持ちいい」と感じた方はこういったマッサージをやらないと

体が疲れていることに気付かない場合が多い。

 

こうやって「ストレッチやマッサージ」をすることで体の疲れに気付くことができ

肩こりや腰痛が慢性化することを回避できますのでしっかりとやっていきましょうね。

 

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン