腰痛を解消するストレッチ その2

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年12月9日 | カテゴリー:腰痛

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

昨日、久しぶりに夕方に姫路の街にいたんですが、

駅方向からみゆき通りを見るとイルミネーションが綺麗ですね。

駅のビルも綺麗になったので姫路の街の雰囲気は凄く変わりました。

私たち世代は青春を過ごした街が変わってしまい少し寂しいですが、今は今で素敵ですね。

 

今日は「腰痛を解消するストレッチ その2」という動画です。

 

腰の筋肉は動かしているようで意外に動かせていたい筋肉。

今日はその「外腹斜筋」をストレッチして腰痛を解消しようという方法を

動画で紹介しています。

 

やってみると意外と気持ちいいし、あまり意識的に使えていないことが分かります。

 

持っている能力を使わないでいるのはもったいないし、

使った方が体にいいので、しっかりと筋肉を動かして「腰痛」を解消していきましょう。

 

また、「捩じるストレッチ」なのでこまめに行うことで

ウエストにくびれが出来てきますよ(^o^)

 

是非やってみてくださいね。

 

 

 

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン