腰痛の人にやってほしいストレッチ

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年11月12日 | カテゴリー:腰痛

当院のホームページをごらん頂きありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

明日から少し寒くなるみたいなので

上着を1枚余分に持って出ようかと思っています。

そろそろ「冬」ですね。鍋がおいしい季節になりますね(^o^)

 

さて今日は「腰痛の人にやってほしいストレッチ」という動画です。

 

このストレッチ、実はとても気持ちいい(笑)

 

やって頂くと分かると思いますが少し「痛み」を感じるところが

つかいすぎている筋肉です。

 

つかいすぎることにより「収縮」しすぎてしまっている筋肉

今日紹介しているストレッチでしっかり伸ばすことで腰痛が

とても楽になっていきます。

 

継続は力ですので腰痛を感じておられる方、しっかり続けていきましょうね!

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン