腰痛予防がヒップアップに!!

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年11月7日 | カテゴリー:腰痛

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。
姫路市と揖保郡太子町の整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

今年も今日で暦の上では「冬」です。

私が小学生のころは「立冬」をさかいにコタツを出していたような記憶がありますが、

今はまだ冷え込も厳しくないので出していません。

11月下旬のころには必要になってくるrでしょうけど(‘_’)

 

さて今日は「腰痛予防がヒップアップに!!」という動画です。

 

体の中で弱らしてはいけない筋肉、しいて言うのであれば

腰から下の臀部、脚の筋肉です。

 

この筋肉が弱ってくると体に不具合が生じやすくなります。

 

腰痛、肩こりなどはもちろん、体全体の血液の巡りが悪くなるので

目に見えないストレスが体に襲いかかっています。

 

よく「おしりが垂れてきた」なんて美容的なことをおっしゃっている方がおられますが、

実は健康的にめちゃくちゃ良くない状態になっているのです。

 

これはしっかりと予防がしていたほうがいいので

今日は「腰痛の予防」+「ヒップアップ」に効果がある方法をdぷがで紹介していますので

是非ご覧ください。

 

またご覧になられた方you tubeの「チャンネル登録」「評価」を宜しくお願い致します。

 

 

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン