腰痛に効くストレッチ 第二弾

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年9月30日 | カテゴリー:腰痛

当院のホームページをご覧頂きありがとうございます。
姫路市と揖保郡太子町の整体 岡本整体院代表の岡本です。
昨日はじめて「コストコ」に行ってきました。
なかなか行く機会がなく今になりましたが、色々と安いものを変えたので
満足でした。
男は一度行くと次は一年後ぐらいでいいかもしれません(´・ω・`)

 

今日は「腰痛に効くストレッチ 第二弾」という動画をしょうかいしています。

 

意外と疲れていることに気づかない「体側」
この「体側」の部分が疲れてくると「腰痛」を招きます。
ひどい場合は「ぎっくり腰」の症状が出てしまうことも・・・

 

そうはなりたくないですよね。

 

なら予防をすることです!

 

予防が一番いいのですが、既に痛みを感じておられる方にも効果がありますので
ぜひやってみてくださいね。

 

腰痛というのは腰の部分だけに疲れがあるわけではありません。
いろんな要素があります。

 

その痛みの元になっているのはだいたいが生活の中で知らないうちに
偏った疲労をっせてしまうあなた自身の癖からです。
「癖は気づけない」のであればストレッチで予防しましょうね

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン