肩こりが解消されないのはなぜ?

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2015年7月25日 | カテゴリー:肩こり

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

連日晴れ続きで「暑い」ですね。

海やプールは連日にぎわっているようですね。

私もプールに飛び込みたい気持ちでいっぱいですが

仕事がんばります!

 

さて今日は「肩こりが解消されないのはなぜ?」という動画です。

 

肩こりを感じる方は「セルフケアー」などをやったことがあると思います。

 

ストレッチをしてみてもその時だけ症状が改善され長続きしない・・・

という経験があると思いますが、

 

この答えは「姿勢が悪いから」です。

 

肩こりの人の共通点は腹圧が抜けて

胸郭がおがみ、背中は猫背になるということ。

 

本気で肩こりを改善するためには「胸郭の位置」を変えていかないといけません。

 

これがよくならないとどんなケアーをしても

肩こりを繰り返します。

 

そのやり方を今日は動画でお話しさせて頂いていますので

是非ご覧くださいね!

 

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン