肩こりに効く体操です!

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2015年4月9日 | カテゴリー:肩こり

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体院「岡本整体院」代表の岡本です。

 

季節外れの寒さは今日までなのでしょうか?

もうそろそろ寒いのはいいですね。

あと20日ほどでGWだというのにこの寒さはないですね。

地球温暖化はいよいよ嘘だとばれるのではないでしょうか・・・

 

今日は「肩こりに効く体操!」という動画です。

 

春という季節は本当に肩や首残りを感じやすい季節ですね。

温かくなったり寒くなったりとで体も温度差についていけませんよね・・・

 

もともと肩こりを感じている人は「さらに」肩こりを感じ

酷くなると頭痛を感じて利しだすと思いますので

しっかりとケアーしておきたいですよね。

 

機能の動画同様に今日も動きの違うストレッチを

複数入れることで「肩こり」を効果的に解消していきましょう。

 

やり方は動画を見てもらえばわかると思いますが

とても簡単です。

 

どこでもできるやつをチョイスしていますので

職場でも疲れたり眠くなってきたりすると

リフレッシュにもいいのでぜひやってみましょう。

 

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン