腕を動かして肩こり解消!

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2015年3月3日 | カテゴリー:肩こり

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

少しでもあなたの「体の不調改善」のお役立ちできれば嬉しく思います。

 

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門院「岡本整体院」代表の岡本です。

 

3月3日ひな祭りですね。
今年も気付けば3月、暑さ寒さも彼岸までと言いますが

もう彼岸月です。寒さももうしばらくの辛抱になりました。今から暖かい春が楽しみです!!(^^)!

 

さて今日は「腕を動かして肩こりを解消」という動画です。

 

肩こりの原因のほとんどが「日常生活」の中にあります。

生活習慣の中に運動やストレッチをすることがないあなたは

肩こりが慢性化するリスクを背負っていますので、

 

慢性化しないように少しばかり「考え方」を変えていきましょう。

 

☑今日の動画はこんな方にお勧め!

 

・仕事で長時間同じ姿勢でいる

・育児中で子供を抱っこしたり授乳している

・普段運動不足だ

・仕事中、家事、育児中に少しでも肩こりを感じにくくしたい。

 

☑肩甲骨周りが温く感じます。

 

今日紹介している動画のストレッチを行うと

「肩甲骨周辺」の血液の流れが良くなるので、よっぽどじゃない限り

肩甲骨の周りが温かく感じます。

 

逆に言うと「温かく感じてしまうあなた」の肩こりは慢性化しているということです。

 

肩こりがひどくないということは「肩周りの血流が良い」状態なので、

今日のストレッチを行ってもあまり感じないはずです。

 

ただ凄ーく肩のコンディションが悪い方も感じにくいので

その辺はお間違いなくお願い致します。

 

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン