妖怪たいそう第一って肩こり改善に・・・

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2015年2月8日 | カテゴリー:肩こり

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門院「岡本整体院」代表の岡本です。

今日一日グランドにいたのですが、外にいますと

もう花粉症の症状が出ている方がおられるんですね。

花粉症って病院に行って「薬で治った」っていう人聞いたことないですよね( ゚Д゚)

健康状態を良くしていくことが一番の改善法なのかもしれませんね!

 

さて、今日は「妖怪たいそう第一って肩こり改善に・・・」というお話です。

 

去年の春ぐらいから子供に大人気の「妖怪ウォッチ」の中に出てくる

 

妖怪体操第一ってやつを甥と姪が踊っているのを見て「これ肩こり解消にいいかも」と思い

動画を作ってみました。

 

お子様をお持ちの方はお子様と一緒にしていただければ

より楽しくできると思います。

 

運動不足の方も「運動を始めるきっかけ」になればと思います。

 

子供が踊るように一生懸命踊ると結構しんどいですよ!(^^)!

 

子供に教えてもらいながらか、この動画を見てやってみてくださいね!

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン