1セット1分で肩こり解消

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2015年1月31日 | カテゴリー:肩こり

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門院「岡本整体院」代表の岡本です。

 

雪がチラホラ降っていますよね。

今年の1月は寒気で始まり、中旬は暖かで、最後も寒気でしたね。

雪が降っても今日もまじめにトレーニングしてきました! ^^) _旦~~

 

さて今日は「1セット1分で肩こり解消」という動画を紹介します。

 

あなたのツラーーイ「肩こり」を少しでも解消していただきたい思いで

「肩こり解消ストレッチ」を動画で紹介しいます。

 

「効果があった」とか「わかりにくい」とかyou tube

のコメントに書き込んでくださいね。

 

どんどん進歩させていきたいと思っています。

 

□なぜ1分なのか?

 

なぜストレッチを1分でしていただくかというと、

日ごろの運動に慣れていない方は「ダラダラ」とストレッチをしてしまうと

長続きできない。

 

この長続きしない・・・これが一番問題です。

 

□肩は毎日こっている

 

慢性の肩こりの方は毎日「肩こり」を感じているはずです。

なのに毎日ケアーしないのはおかしいです。

 

体が「コリ」という危険信号を出している。

分かっているのに何もしない・・・

これでは症状は慢性化するし、改善することもなくなります。

 

□毎日どころかこまめに行う

 

毎日どころか一日のうちに何回もこまめにストレッチを行うことで

肩こりは改善していきます。

 

しっかりとやっていけば必ず報われます。

やっていきましょうね。

 

今日の動画で紹介しているストレッチは「寝ころんで行える」ものです。

自宅でテレビを見ながら出いいのでやってみてくださいね。

 

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン