背伸びをして肩こり解消

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年12月2日 | カテゴリー:肩こり

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市都揖保郡太子町の整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

すごい冷え込みですね。

流石に12月に入ると寒いのが当たり前になってきて、

年末感が満載になります。

今週末には神戸は「ルミナリエ」が始まりますね。

姫路のみゆき通りのイルミネーションも始まってます。年末を楽しみたいと思います!!

 

今日は「背伸びをして肩こり解消」という動画です。

 

寒くて背中を丸めてしまう季節になって肩こりがひどくなる季節になりました。

しっかりとケアーしてその症状がひどくならないようにしていかないと「頭痛」を感じたり、

「歯痛や「歯が浮いた感じ」などの不快感に悩まされたりします。

 

しっかりと肩甲骨をストレッチして「肩こり」を感じないようにしていきましょう。

 

今日のストレッチは「肘を持って背伸びする」これだけです。

 

単純な動きですが、行ったあと「肩甲骨周辺」が温くなることがわかりますよ(^-^)

 

温くなるということは「血液が流れているということ」なので肩こりは解消されていきます。

 

こまめにやっていきましょう!

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン