肩コリ解消には運動が必要!

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年11月8日 | カテゴリー:肩こり

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

11月に入って早いもので一週間。

今年は週末に天気が崩れる年なのでしょうか?

夏以降土日が晴れたと記憶する日が少ないですよね。

ひと雨ごと気温が下がり「冬」が近づいてきますね。

 

さて今日は「肩こり解消には体操が必要!」という動画です。

 

肩こりをよく感じる貴方に質問です。

 

貴方は生活の中で「肩甲骨」をよく動かすような行動をしていますか?

 

貴方の感じている肩こりは実は肩甲骨をあまり動かせていないこトが原因かもしれませんよ。

肩甲骨を動かすということは「視界に腕がはいってこない」状態なんですが、

貴方の視界には「腕」が常に見えていないでしょうか?

少し気にかけて観察してみてください。

必ずと言っていいほど腕が見えている状態だと思います。

こういった方にもってこいの「肩こり解消法」を今日は紹介していますので、

是非見てやってくださいね。

それでも「肩こりがなくならないよ」という方は是非当院の施術をお試しください!

 

 

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン