肩こりにはタイプがあります その2。

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年10月27日 | カテゴリー:肩こり

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

風の吹き方が「冬っぽく」なってきましたね。

もう木枯らし一号が吹いたとか・・・

だんだんと今年も終わりに近づき「冬」近しですが、

日中はまだまだ過ごしやすいのでおでかけを楽しみたいですね。

 

さて今日は「肩こりにはタイプがあります その2」という動画です

 

肩こりの原因は方だけにあるわけではありません。

普段している姿勢が体のある一部の筋力を低下させてしまし

「悪い姿勢」になってしまい、肩甲骨の位置が悪いところで

安定しまうために起こる肩こりもあります。

 

こういった場合は「肩周辺」の血流を良くすることと同時に

その悪い姿勢のもとになってしまっている「弱った筋肉」を

鍛えることで本当の改善がみえてきます。

 

今日はそういった肩こりの改善に役立つ動画です。

思い当たる人はやってみてくださいね。

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン