肩甲骨を動かして肩こり解消

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年10月7日 | カテゴリー:肩こり

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の整体 岡本整体院代表の岡本です。

 

朝夕と一気に寒くなりました。

日中の風の吹き方も秋を感じる「強めの風」になってきましたね。

今晩は「皆既月食」だったんですか?

もしそうなら見逃してしまいました・・・

 

今日は「肩甲骨を動かして肩こり解消」という動画です。

 

肩周辺の筋肉をダイレクトに動かして血流をよくして

肩こりを解消しようという方法です。

 

肩甲骨を大きく動かすことを意識してあらゆる方向に動かしましょう。

 

しっかりとやると、やり終わってあと「肩」が軽く感じませんか?

 

その軽さが本来あなたが感じているべき感覚なんです。

動かなさすぎによる「血流」の悪さからの肩こりは少しの運動で

どんどん改善していきます。

 

やるべきですよ!

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン