肩こりの痛みを解消する方法

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年9月19日 | カテゴリー:肩こり

当院のホームページをご覧頂きありがとうございます。
姫路市と揖保郡太子町の整体 岡本整体院代表の岡本です。

 

九月中旬にして日中が肌寒い・・・
曇り空ということもあるのでしょうが肌寒さを感じるのが早すぎますね。

 

スコットランドの独立はなしということになったみたいですね。
イギリスという大きな国に変動があると日本経済にも影響があったはずですから
少し安心しました。
独立賛成派の方々のお事を思いますとそうも言っていられないのでしょうが・・・

 

さて、今日は「肩こりの痛みを解消する方法」という動画です。

 

肩こりも痛みを感じるぐらいまでになると症状が最終段階まで来ているのですが、
地道な努力で改善させていきましょう。

 

痛みを感じだした肩こりには、
今日の動画で紹介しているように「動的なストレッチ」をすることがいいと思います。

 

ラジオ体操に出てくるような馴染み深いストレッチですので、
ひどい肩こりでお悩みのあなたにも出来ると思います。

 

しっかりと、できるだけ一日のうちに何回かやってみてください。
肩甲骨が動くことで血行が良くなり肩こりが改善していきます。

 

肩こり知らずな生活を取り戻してくださいね!

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン