肩凝解消法 その2

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年9月18日 | カテゴリー:肩こり

当院のホームページをご覧頂きありがとうございます。
姫路市と揖保郡太子町の整体 岡本整体院代表の岡本です。

 

今日の日中は半袖で肌寒く感じる時間帯がありましたね。
もう曇ると半袖ではきつい季節になってきたんですね。
おかげさまでジョギングには最高の季節になりました。

 

今日の動画は「肩こり解消法 その2」です。

 

肩こりを解消するのに一番いいのは「動かす」ということです。
動かすと聞くとたちまちやりたくないという方もおられるかもしれませんが、
運動は健康にも美容にもとても大切です。

 

高負荷のレジスタンストレーニングを始めてくださいというわけではありませんので
まずはやり始めていただければと思います。

 

私はできない・・・なんて思い込みで運動をやらないのはもったいなさすぎますよ。
運動に興味を持ってくださいね。

そうすることで肩こりや腰痛を感じにくい体、若さを保てる体を手に入れることができます!

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン