プログラマーのための肩こり解消法 第二弾

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年6月6日 | カテゴリー:肩こり

当整体院のホームページをごらん頂きありがとうございます。

 

姫路市・揖保郡太子町の整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

 

梅雨入りしてからの方が降らない傾向が姫路にはありますよね。

姫路は6月は「ゆかた祭り」で賑わいますよね。

もう夏祭りが各地で始まります。夏を楽しみましょう!

 

さて今日は「プログラマーのための肩こり解消法 第二弾!」という動画です。

 

パソコンやスマホと文明が発達し便利になるということは

体じゃ以前より動かさなくてよっくなっている!

ということです。

 

動かさなくていい・・・これは血流を悪くしているということなので

本来は「ストレッチ」や「運動」を生活に取り入れていかなければいけないのですが

皆様はどうですか?

 

「ケアーなんてしてないよ」と答える人が多いと思います。

 

でもやらなければ症状はよくなるどころか悪化していきますので

ぜひやってみてください。

 

あなたが習慣にしやすい簡単なケアー法ばかり紹介していますので

まずはやってみましょうね。

 

しぶとい肩こりや腰痛は当院にの施術をお試しくださね

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン