膝の痛みは壁を使ったストレッチで解消

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2015年7月15日 | カテゴリー:

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

ここ数日「猛暑日」が続いていますね。

めちゃくちゃ暑い!

熱中症には十分注意しないといけませんね。

プールに飛び込みたい ^^) _旦~~

 

さて今日は「膝の痛みは壁を使ったストレッチで解消」という動画です。

 

膝の痛み、これはとても辛いですよね・・・

 

立ち上がるとき、歩くときと生活で絶対しないといけない運動時に痛みがあるわけですから

本当につらいですよね。

 

この痛みは放置していてはいけません。

 

股関節の痛みなどもそうですが、40代ぐらいまでは大丈夫でも

50代から60代になると筋力が低下し「痛み」から「激痛」に変わり

「手術」という方も多くおられます。

 

そうなならないためにもしっかりと「ケアー」「予防」は大切です。

 

今日紹介しているストレッチは「膝の痛み」二はもちろん足のむくみや冷えにも効果がありますので

ぜひやってみてくださいね!

 

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン