膝の痛みをとる方法

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年12月11日 | カテゴリー:

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

街はXmas一色ですね。

昔と違いどこでもイルミネーションを見ることができます。

彩られた街が素敵な季節です!(^^)!

 

さて今日は「膝の痛みをとる方法」という動画です。

 

膝は肩こりや腰痛、首の違和感に次いで「痛みに悩まされる部位」と言っても過言ではないほど

私の院にも「「膝痛」でお悩みの方が多数こられています。

 

過去に膝に怪我などがないのに膝に痛みを感じる方のほとんどの原因が

「筋力低下」によるものと「O脚」など筋肉の使い方がアンバランスという感じです。

 

はじめは「階段を下りるときに」と限局的な運動で痛みを感じだす場合が多く、

その時点でケアーも何もしなければ症状はひどくなっていきます。

 

症状がひどくなれば「立ちあがる」だけでも激痛を感じだすので

そこまで放置しないようにしなければいけませんね。

 

今日はその膝の痛みの予防法を紹介していますので

是非痛みがある方もない方もやってみてくださいね!

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン