膝の痛みをとるストレッチ!

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年12月3日 | カテゴリー:

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市都揖保郡太子町の整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

寒いですよね。。

紅葉もほぼ散りましたので今年の残りのイベントは

神戸の「ルミナリエ」とクリスマスですね。

寒いなーなんて言いながらルミナリエを見るのがいいですよね(^-^)

 

さて今日は「膝の痛みをとるストレッチ!」という動画です。

 

寒くなると関節が痛くなってきます。

なかでも「膝の痛み」、これを感じ出すと辛いですよ。

 

膝は重力を受けて自重を支えていますのであらゆる動作で痛みを感じます。

 

膝の痛みが出てくると「立ち上がる」だけでも辛くて仕方なくなるので

痛みを出さないように対策することが大切ですね。

 

今日は「膝の痛みをとるストレッチ」を紹介しています。

 

膝に痛みを感じている方はぜひやってみてくださいね。

 

膝に痛みを感じて、それを放置していると「痛み」をかばうために

体の使い方のバランスが悪くなり「肩こり・腰痛」などにも影響していきまっすので

しっかりと予防しましょうね。

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン