膝が痛い人はやってみよう!

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年11月14日 | カテゴリー:

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

今日は本当に「寒」かったですね。

ただ自転車でダウンジャケットにリュックを背負って太子町から姫路まで約14km

移動するとシャツは汗でベチョベチョになりました。

もう少し薄手のダウンジャケットが必要だと勉強できた日でした。。

 

さて今日は「膝が痛い人はやってみよう」という動画を紹介します。

 

私自身も学生の頃の怪我の後遺症で「膝に痛み」を頻繁に感じていました。

だからよくわかるのですが「膝に痛みがあると何もしたくなくなる」ということ。

 

でも、低下し始めた「筋力」に対して何もしていない人は

膝に限らず「痛み」を感じる度合いが増えていきます。

 

最終的に「動ける体」の大切さが分かり「トレーニング」を日常的にすることが一番ですが、

いきなりトレーニングはきついですよね。

 

そういった方に持ってこいの「ストレッチみたいなマッサージみたいな」ウォーミングアップです。

 

動画で紹介していることをやっていただくと「膝」に痛みを感じにくくなりますので

ぜひやってみてくださいね。

 

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン