膝の痛みを解消しよう!

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年9月16日 | カテゴリー:

当院のホームページをご覧頂きありがとうございます。
姫路市と揖保郡太子町の整体 岡本整体院代表の岡本です。

 

すっかり秋本番!湿度もなく清々しい日々が続いていますね。
地元の秋祭りの「太鼓」の練習の音が聞こえてきました。

そういうことに季節を感じれるのは住み慣れた地元の良さだと思います。

 

 

今日は「膝の痛みを解消しよう!」という動画です。

 

膝の痛みを感じたことがる人はよくわかると思いますが、
痛みが出ると歩くことは勿論、立ち上がることも辛くなります。

 

こうなってくると「動かない」ので」筋力は低下していくので、
いろんなことに不具合が出てきます。

 

膝の痛みは「トレーニングを将来的にはおすすめしますが、
運動に慣れていない人や、筋力が弱りきっている方はトレーニングは危険ですので、
まずはストレッチからしていきましょう。

 

O脚の方なども今は痛みがなくてもしっかり予防しておきましょうね!

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン