二の腕を引き締めよう 2

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2016年6月16日 | カテゴリー:ダイエット

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体院「岡本整体院」の岡本(整体師・スポーツパーソナルトレーナー)です。

 

天気の移り変わりが「梅雨」という感じですね。

梅雨真っ只中ですから当たり前ですが、湿度もどんどん上がってきて

夏の近づきを感じずにはいられませんね。

 

さて今日は「二の腕を引き締めよう」という動画です。

 

夏の近づきと言うことは、半袖になり腕が露出される機会が増えます。

 

二の腕のたるみが気になるという女性は多いのではないでしょうか?

 

二の腕のたるみを引き締めるの方法は「トレーニング」しかないのです。

 

普段動かしていない部分は筋肉より「脂肪」が多くなり

結果たるんでくるのです。

 

ただただ痩せたらいいという全身のダイエットは食べないことで

結果が出ますが(健康的ではないので食べないダイエットはやめましょう)

二の腕のたるみはそういうわけにはいきません。

 

しっかりと筋肉(上腕三頭筋)を使わないと「たるみ」はなくならないのです。

 

今日の動画ではペットボトルに水を入れ、

ダンベル代わりに使用し「トレーニング」をします。

 

たるみをなくすだけではなく、

やはり筋肉を動かし活性化することは体にいいので

やるべきです。

 

一番大切なのは「あきらめない」でやり続けることです。

 

あなたの「たるんだ」二の腕、何年間トレーニングしていませんか?

その年数分の蓄積が今のたるみになっているわけです。

 

引き締めるのもそれなりに時間がかかりますが、

変わっていく過程が楽しいので、

変化を楽しみながら「トレーニング」してくださいね。

 

肩こりも解消されますよ。

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン