二の腕を引き締めよう

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2016年6月14日 | カテゴリー:ダイエット

当スクールのホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体院「岡本整体院」の岡本(整体師・スポーツパーソナルトレーナー)です。

 

梅雨の合間に入るのかな?

今週、天気予報では雨マークがなかったような・・・

湿度はどんどん上がってきて日本の夏!って感じになってきましたね。

真夏は「ロードバイク」は休んでおこうと思います。

 

さて今日は「二の腕を引き締めよう」という動画です。

 

これから夏に向けて半そでになるので

「腕の露出」が女性は気になるのではないでしょうか?

 

この「二の腕の筋肉」は意外と生活の中で使えていない。

ということは、筋肉が弱り→たるむ。。という現象が起こります。

 

この「たるむ」という現象を抑えたいのなら

運動しかありません。

 

運動をして筋肉を使いだすと「たるみ」は改善していきます。

 

動画で私がやっているように

 

胸の前に両腕を伸ばし、右手の甲が下にしたら左手の甲は上向きにします。

慮手を重ね指を組みます。

 

そのまま左右の腕を引っ張りあうように5秒間力を入れあいましょう。

 

手を逆にして、同じように行いましょう。

 

5回から10回を3セット行うようにしてみてくださいね。

 

肩こりにも効果が期待できますのでしっかりとやっていきましょうね。

 

 

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン