O脚X脚、膝の下のねじれを改善する方法!

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2015年1月12日 | カテゴリー:

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市揖保郡太子町の整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

新成人の皆さんおめでとうございます。

今日は私もお休みをいただいていたので

外出していますと振袖姿、スーツの方をよく見かけました。

 

私たちの頃は「振袖」を変えない家もあるから・・・という理由で

多くの自治体が「和服」を禁止していました。

今は普通に選んで着ている!

日本は本当に貧富の差がない国になりましたね。

 

さて今日は「O脚X脚、ひざ下のねじれを改善する方法!」という動画です。

 

O脚やX脚の方で「膝下のねじれ」や「開き」が気になる方、

これは筋肉の偏った使い方からなるものがあります。

 

□あなたの普段の体の動かし方

 

この普段何気なく動かしている体の使い方が、あなたの膝の下のねじれの原因

なっている。

 

筋肉というのは「使っているところ」が強くなります。

逆に使えていないところは刺激が入らないので「弱っていく」。

 

□これが体の形状になっていく

 

だいたいが「体」にライフスタイルが出てきます。

たとえば「太っている人」はやはり食べ過ぎています。

運動をしない人は「筋力」が発達しないので脂肪が垂れてきて

体のラインが乱れます。

 

O脚の方も同じで「普段の体の使い方」がO脚を促進するのです。

 

□これを放置はよくないですよ。

 

原因がわかっているのに何もしにことが一番よくない

もし、1日のうちの数分でできるストレッチでO脚少しでも改善していくなら

やったほうがいいです。

 

膝下のねじれ、実はこれ「足のむくみ」や「冷え性」にも影響している

ということは、この「ねじれ」を改善することでこれらの症状も改善していきますので

ぜひやってみてください!

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン