足の裏の疲れをとる方法

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年12月12日 | カテゴリー:

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の整体「岡本整体院」院長の岡本です。

 

神戸のルミナリエ行きたいのですが・・・

なかなか時間が作れずで行けていません。

今週末までなんですよね。行けるように段取りしてみましょう!

 

今日の動画は「足の疲れをとる方法」です。

 

足の裏って本当に疲れている部位ですよね。

ただ「疲れていること」に気づかない部位でもあります。

 

なぜ足の裏の疲れをケアーしないといけないかと言いますと、

末端に力が入ると体全体に力が入り疲れやすくなるからです。

 

もちろん、足の裏自体に問題が発生します。

足底筋膜炎やローアーチ(へん平足)などになり

とくに足底筋膜炎は激痛で歩けないぐらいの痛みがきますので

しっかりとケアーしておきたいですね。

 

寒くなるこの季節は「ブーツ」などを履く機会も増えるので、

足底が疲れるリスクが高くなります。

 

今日の動画のようにしっかりとケアーしていくことで

予防できますので、今現在痛みを感じていない人も是非やってみてくださいね!

 

 

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン