体の柔らかさを保つ方法

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年10月23日 | カテゴリー:

当院のホームページをご覧いただきアありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の整体「岡本整体院」代表の岡本です。

 

昨日の網干の秋祭り「魚吹」さんの本宮は一日雨でした。

参加された方、またご家族の皆様「お疲れさまでした」

 

播磨地方の秋祭りも終わりいよいよ晩秋へと向かいますね。

紅葉が綺麗に色づいて山々が鮮やかに見えだしたら名所に

写真でも撮りに出かけようと思っています。楽しみですね(^o^)

 

今日は「体を柔らかく保つ方法」という動画です。

 

実は体が柔らかい人は「肩こりや腰痛」を感じにくい傾向にあります。

 

体の柔軟性を保っているということは「筋肉の状態」がいいということなので

「肩こりや腰痛」を感じにくいのは当たり前なんですね。

 

このブログを読んでくださっている方は多分「肩こりや腰痛」をすでに感じておられる方だと思います。

今日の動画のストレッチをシッカリとして「体に柔軟性」を取り戻してください。もしくは「柔らかく」していきましょう。

 

体が柔らかいと「血行」もいい状態を保てますので「冷え症やむくみ」にも効果が期待できますよ!

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン