膝の痛み、O脚を改善しよう

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2014年9月24日 | カテゴリー:

当院のホームページをご覧頂きありがとうございます。
姫路市と揖保郡太子町の整体 岡本整体院表の岡本です。

 

今日明日と天気が悪いみたいですね。
これから一雨ごとに寒くなっていくんでしょうね。
健康には十分注意していきましょう;。

 

今日は「膝の痛み、O脚を改善しよう」という動画です。

 

膝が悪くなると「動きたくなくなります」

 

当院に来ていただいているお客様にも多くそういった方がおられます。
皆さん口を揃えて「若い頃は膝が痛くなrなんて思いもしませんでした。」
「若い頃から対策をしていたらよかった」などなど・・・

 

「若い・・・」で60代ぐらいの方を連想すると思いますが、
40代、50代の方も同じように言います。
痛みが出てしまうと膝痛はしぶとくなりますので本来は「予防」が大切ですが、
今まさに痛みを感じておられる方にも効果があるエクササイズですのでぜひやってみてください。

 

将来、膝が痛いからという理由で動けなくなり「老うスピード」が加速しないよう、
出来るkとを今から、」今すぐやっていきましょうね!

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン