足やせ むくみ解消法

投稿日:2012年6月13日 | カテゴリー:ブログ > 

実際には足だけがやせるってことはありません。

詳しく言いますと、筋肉に状態が良くなり血流が良くなることで
シャープになるんです。

 

女性の場合自重のスクワットぐらいの負荷で筋肉の状態を
良くすることが早くなります。

しかし、スクワットはしんどいですよね。。

 

そういう方は毎日ストレッチを繰り返し行いましょう。

地道に毎日です。正しく水分も摂取しましょうね。
筋肉を良い状態にして生活することにより
筋肉がしまってきますので地道にやってみて下さい。
正しい姿勢で正しく歩くことを目標に頑張ってください。

 

 

岡本整体院を利用された方で足が気になる人には
簡単なストレッチやエクササイズを指導していますので
お楽しみに。

 

整体で筋肉を良い状態にしたら足やせも早いかも…

です。

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン