膝や足首に痛みを感じる・・・放置はよくないですよ。

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2017年1月23日 | カテゴリー:お知らせ > 

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と神戸市、揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体「岡本整体院」の岡本(整体師・スポーツパーソナルトレーナー)です。

 

神戸市中央区三宮1丁目・さんプラザ3階に「あんしん(安心)整体・体Rescue」を昨年12月にオープンしました。

神戸市にお住まいの方や、三宮・元町近郊でお仕事をされていて「肩こりや腰痛」でお悩みの方は是非ご来院ください。

 

ホームページはここから→http://karada039.com/

 

先週末からまた寒波ですね。

おかげさまで「鍋」がおいしいですよね。

寒い季節にしか楽しめないことがあるので

それをしっかりと楽しみたいですよね。

 

今日は「膝や足首に痛みを感じる・・・放置はよくないですよ」というお話し

 

今の季節、毎日毎日寒いですよね。

寒いということは体が冷えるということなんですが、

寒いときに「体に力が入っている」って思うでしょ?

 

寒さのあまり「肩をすくめてしまう」ことで

浮足立ってしまい、そのバランスをとるために

脚の筋肉がおかしな疲れ方をしたり、靭帯に負担がかかったりして

 

膝や足首に痛みを感じるようになったりします。

 

特に「膝や足首に古傷」がある人は要注意ですね。

 

肩をすくめて肩こりにはなるは膝や足首が痛むは・・・

って状態になると気分も滅入りますし、

何より不快感が嫌ですよね。

 

今日の動画は「膝や足首」の痛みを解消する方法、

もちろん予防にも使えますよ。

 

動画のケアー法をやっていただければ

分かると思うのですが「気持ちいい」です。

 

ぜひやってみてくださいね!

 

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン