どこに行っても肩こりがよくならなかったあなたに読んでいただきたいブログ

投稿日:2016年11月1日 | カテゴリー:お知らせ > 肩こり

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体院「岡本整体院」の岡本です。

 

今日から11月です。

今年もいよいよ終わりに向かっているって感じがしますね。

11月といえば岡本整体院を開業した月でもあります。

皆様の支えられて○3年を迎えることが出来ました。

ありがとうございます。これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

さて今日は「どこに行っても肩こりがよくならなかったあなた」というお話です。

 

この業界に長くいると「接骨院に行ったけど肩こりがよくならなかった」


「カイロに行ってボキボキしてもらったけど肩こりがよくならなかった」


「マッサージは気持ちいいけどその時だけだから・・・」という言葉。

 

肩こりって簡単に言うけれど本当はとてもつらいときがありますよね。

「仕事中に常に感じて仕事の効率が落ちているような気がする」とか、

「せっかくの休日なのに肩こりから体がだるい」

「ひどくなると頭痛がする」

 

「本当に改善したい」と思っている方が本当に多い。。

 

ではなぜ「どこに行っても肩こりや腰痛がよくならないか?」

これは「診方」が悪い場合が多い。

 

多くの整体や接骨院、マッサージのホームページや広告の見出しを観ていますと

「あなたの体の不調の本当の原因は○○○にある!」

なんて見出しで「まだ診てもいない人の体を決めつけてかかる」傾向があります。

 

一見すごいように思う施術ですが、逆に言うと「幅がない」。

それが故「概念に固執してしまう傾向があるのです」

 

「骨の歪みを改善すれば!」といううたい文句があったとして、

その言葉にひかれて行っては見たけど「肩こりがよくなることはない」のは

骨に原因がないからではないでしょうか?

 

やはりしっかりと術者が「クライアントの体」の状況を見極めて

施術するところがいい。

 

あなたの肩こりはあなたがお世話になったことのある

施術ではかゆいところに手が届いていない状態なのです。

 

当院はしっかりと原因見つけて、

施術を行うので施術が肩が軽くなったという変化を多くの人に感じていただいております。

 

「ほかの整体とは違う」などのお言葉を多数いただいています。

ここから http://www.ekiten.jp/shop_292870/review/

 

もしあなたが肩こりで悩んでいるのなら当院にご相談ください。
きっと解決策があるはずです。

 

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン