ピラティスの体験!

投稿日:2016年9月24日 | カテゴリー:お知らせ

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体院「岡本整体院」の岡本(整体師・スポーツトレーナー)です。

 

今週は爽やかな休日になってほしいですね。

9月も下旬になると「秋」を感じる気候になってき、

夜には「秋祭り」の太鼓ン練習の音が聞こえて季節の移り変わりを

さらに感じます。

 

さて今日は「ピラティスの体験会」のお知らせです。

 

当院内で「ピラティスの指導」をしているインストラクター

岡本薫さんが2016年10月21日 金曜日

AM9:30~10:30の一時間「ワンコイン」でピラティスの体験会を行います。

業界破格の値段です。

 

場所は揖保郡太子町の「あすかホール 2F茶室」

 

お問合せはkaorun0708@ezweb.ne.jp

 

そのため先着12名のみの受付にさせていただきます。

 

参加に必要なもの

 

・500円

 

・お水かお茶かスポーツドリンク

 

・汗引きタオル

 

・バスタオル(お持ちの方はヨガマット)

 

———ここから 岡本薫————–

 

「ピラティスってどんな運動なんだろう?」

 

「ピラティスをやりたかったけど近所になかった」

 

「ピラティをやればどんな効果があるのだろう?」

 

「そもそもピラティスって何?」

 

こういった質問をよく頂くので

「ピラティス」を少しでも多くの方に知っていただきたい

そんな思いで今回に限り「ワンコイン」で行います。

 

こんな人にお勧め

 

・「出産後運動不足が気になっているけど一人では始められない」

 

・「下腹部ポッコリの体系が気になり始めたので効率よくへこましたい」

 

・「新しい運動にチャレンジしてみたかった」

 

・「一人では運動が続かない」

 

・「いつまでも綺麗でいたいけどどんな運動したらいいのかわからない?」

 

・「運動不足が気になっているけど、人見知りだからスポーツジムに通う勇気がない・・・」

 

こういった思いや思い込みで「運動」をしていないのは

本当にもったいないですよ。

 

本当の美しさは運動をしてホルモンの分泌がよくなることから

始まります。

 

便利になりすぎた現代人の「運動不足」の問題は深刻で、

 

あなたも以前は感じていなかった症状を感じるようになっていませんか?

 

例えば

「肩こりを頻繁に感じるようになった」

 

「ショッピングで歩き疲れるようになった」

 

「いつもより長い時間歩くと腰痛を感じる」

 

「手足の冷えを感じるようになった」

 

10代から20代前半には感じなかった症状を感じている方は

運動不足が原因の可能性があります。

 

私は「皆さんが元気で過ごせるためのサポートをしたい」

そして楽しく運動ができれば本当に素敵ですよね。

 

「できなかったらどうしよう」なんて心配なんて全くいりません!

しっかりと指導させていただきますので

本当に気軽に来ていただければと思います。

 

岡本薫

 

————ここまで——————–

 

皆様の参加をお持ちしています。

 

 

 

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン