職場で肩こりを感じないようにする方法

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2016年9月19日 | カテゴリー:お知らせ > 肩こり

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体院「岡本整体院」の岡本(整体師・スポーツトレーナー)です。

 

三連休最終日ですが、この三連休は天候に恵まれませんでしたね。

今日から「彼岸入り」です。

暑さも少し和らぐ季節になってきました。これから本格的な「秋」を

迎えます。活動しやすい季節が今から楽しみですね。

 

さて今日は「職場で肩こりを感じないようにする方法」という動画です。

 

肩こりの原因はいろいろ考えられますが、

仕事中に感じる「肩こり」これは「一定の姿勢で長時間いる」

ことが原因になっている場合があります。

 

例えば「パソコンで仕事をしている人」は

 

肩肘の位置を保持する筋肉と「指あs期の最小限の筋肉」しか動かせていません。

でもこれが長時間になると「じわじわ」とため込んだ疲労が

「コリや痛み」となって感じるようになってきます。

 

 

そんな生活を毎日毎日8時間繰り返しているのですから

「肩こり」を感じないのがおかしいぐらいです。

 

これらの不快感を感じにくくするためには

「ちょっとした運動」が必要です。

 

筋肉を緊張させ、そしてリラックスさせるということが

必要になります。

 

難しいことをやれとはいいません・・・

 

とても簡単なことです。

肩こりを感じずに「仕事」したいですよね?

 

ぜひ仕事の合間にやってみてください。

 

仕事中に「肩こり」を感じるあなた、

岡本整体院はそういった方の」お力になりたいとの思いで

営業しています。

 

我慢せず一度ご相談くださいね。

 

 

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン