股関節を柔らかく

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2016年9月11日 | カテゴリー:お知らせ > 

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり整体「岡本整体院」の岡本(整体師・スポーツパーソナルトレーナー)です。

 

*岡本整体院 姫路院が8周年「を迎えることが出来ました。(太子院は13年)

それを記念しまして「紹介キャンペーン」を実施しています。

是非キャンペーンに参加してみてくださいね

 

プロ野球の「広島」が25年ぶりに優勝しました!

私は「阪神ファン」なんですが、昨日の優勝のシーンを見て

すごく感動しました。再来年ぐらいでいいので阪神も優勝しよう!

昨日今日と湿度が少なく「秋」を感じる気候になりました。

気温は上がってもムシムシ感がないだけで

こんなに感じ方が違うんですね。爽やかな日遊びに出かけたいですが

一日仕事を頑張ります!

 

今日は「股関節を柔らかく」という動画です。

 

股関節に柔軟性がないと「ケガ」をする確率が高くなったりします。

 

筋肉の連動が悪くなり「腰痛や肩こり」なども感じやすくなります。

 

野球のピッチャーでひじや肩を壊しやすい人の

共通点でもある「股関節の硬さ」は体に色んな意味で

悪影響をもたらしますので、しっかりと柔軟性をつけていくことをお勧めします。

 

開脚が開き切り、上半身が床につけば申し分ないですが

中々そこまでの方はおられません。

 

でも、目標はそこに置き「開脚で体が床につく」というところを目指してやっていきましょう。

 

私の股関節も柔軟性で言うと

まだまだ発展途上なので皆さんと同じように

頑張って柔軟性をつけたいと思います。

 

今日から早速始めてみましょう!

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン