パソコンを使う人にやってほしい肩こり予防

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2016年9月9日 | カテゴリー:お知らせ > 肩こり

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体院「岡本整体院」の岡本(整体師・スポーツパーソナルトレーナー)です。

 

*岡本整体院(姫路院)が8周年を迎えました。

それを記念しまして「紹介キャンペーン」を実施しています。

 

今日は湿度が低く清々しい朝を迎えましたね。

段々と涼しい日が増え「秋」を感じる日も増えて

季節が進んでいくことを感じれるようになりましたね。

 

さて今日は「パソコンを使う人にやってほしい肩こり予防」というお話です。

 

仕事でパソコンを使うことが当たり前になった時代。

肩こりを感じる方も増えています。

 

「パソコン作業」は肩こりを促進するということを分かっています。

 

でも「予防」なんてしている人はほとんどいませんよね??

 

これのほうが大問題です。

 

文明は発達し続けるのは人類の進化なので喜ばしいことなのですが、

使い方を間違えると「体調不良を促進する」という具合ではだめだと私は思います。

 

便利になることはおおいに結構なんですが、

やっぱり「楽」になった分、やらないといけないことや

その機会に合わせ予防法を見つけ実施することが大切です。

 

そうすることで「予防」できることがたくさんありますので

是非やってみてくださいね!

 

今日の動画では「パソコンをよく使う人に

最適な予防法です。もちろん私自身も行っていて

体感していますよ ^^)

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン