寝付けないときにやってみよう

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2016年9月6日 | カテゴリー:お知らせ > 健康促進

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体院「岡本整体院」の岡本(整体師・スポーツパーソナルトレーナー)です。

 

なんだこの残暑は・・・

真夏並みに湿度も高い・・・

でも「暑い」のは嫌いではない。うん楽しもう

 

さて今日は「寝付けないときにやってみよう」という動画です。

 

今は夏でも冷房が効いていて「屋内と屋外」の温度差が半端ないと

「自律神経が弱り」寝つきにくくなったりします。

 

まして「事務仕事」で圧倒的に運動量が足りていないあなた!

 

あなたは特に危険です。

 

「寝つき悪くないですか?」

 

なんか体内に熱がこもって寝付けない・・・

そういった症状が出ていませんか?

 

睡眠の質が悪くなると「疲労が回復しない」ので

肩こりや腰痛をはじめ「体調不良を感じやすくなります」

 

これは運動をしていないので「血管が細くなり」体内で放熱運動ができない状態になっているからです。

 

これを今日紹介している動画で「血管を拡張し」

体内の機能を正常化させる。

 

そうなると「寝つきが悪い」といった状態を

回避できますよ。

 

今読んでいて「思い当たる」人は

今日からやってくださいね!!

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン