バストアップしたいなら姿勢を改善

AdobeFlashPlayerをダウンロードする

動画ファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、動画ファイルの閲覧が可能になります。
Adobe、Adobe ロゴ、Flash Playerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。


投稿日:2016年9月2日 | カテゴリー:お知らせ > 健康促進

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体院「岡本整体院」の岡本(整体師・スポーツパーソナルトレーナー)です。

 

9月に入り湿度が低い日が続いています。

暑さはまだまだ感じますが、湿度が少ないだけで

こんなに感じが変わるんですね。

食欲の秋に向けて体調管理をばっちりしておきたいと思います。

 

今日は「バストアップしたいなら姿勢を改善」というお話です。

 

普段の生活では筋力維持はもちろん

筋力UPなんて望めません。

 

それどころか「筋肉の偏った使い方」で

姿勢が乱れてきます。

 

胸郭が下がり骨盤が後傾すると、上半身は下がって見えます。

というか「下がる」が正解ですね。

 

今現在姿勢が悪い人でも「胸を引き上げてみる」と

バストが上がり、姿勢もよく見えます。

 

改善法はこの状態を維持すればいいだけなんです。

 

しかし「姿勢の維持」筋持久力がつくまではしんどいので

休み休みやってみましょう。

 

今日の動画で紹介しているストレッチから始めるといいと思います。

 

「胸が垂れる」というのは実は胸郭の下がりが原因です。

胸郭を引き上げるように、引き上げられるようにしていくことが大切です。

 

 

ご予約は「電話で」どうぞ!

 

岡本整体院クーポン